どうも腰が痛い・・・と思っていたら二日ぐらい経つと動けなくなり、
過去2回の経験から、
「これはぎっくり腰の一歩手前だ!
あとほんの少しの衝撃で本当のぎっくりになる!!」

と直感的に感じたので、安静にこたつで寝て過ごしていました・・・ 
あんまりにも暇で、先日に引き続きもう少しマシなものを作ろうと思い、
あみぐるみに再チャレンジ~ 
CIMG4714_convert_20111218232844.jpg
↑ クマ・ウサギ・パンダ。
CIMG4715_convert_20111218232903.jpg
↑ おしり。

ウサギとパンダは、先日ガタガタなウサギをもらってくれた友人M紀トコのMちゃんに!
後日談。
あのウサギは相当可愛がってもらっているようで、なんとも嬉しい限り  
クマは年末に会う姪っこのNちゃんにあげようと思います 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/545-de4ca442