先日、ドラッグストアでカエルグッズを見つけました!!
CIMG4691_convert_20111202000839.jpg
↑ カエルパッケージのハンドクリーム!!
使いかけのハンドクリームがあるにもかかわらず、買ってしまいました~ 
これは「グリーンシトラスの香り」ですが、
もう1種類あって、ピンク色の「ピーチの香り」でした。
化粧品を始め、芳香剤や入浴剤や洗剤が食べ物のにおいがするのは苦手なので
爽やかなこちらをチョイスしました 

今日、姪と甥にあげるぽち袋を探していたら、違うものを見つけました!!
CIMG4693_convert_20111202000856.jpg
↑ おさんぽカエルのぬいぐるみ!!
以前はガチャポンがあったんですが、最近ではもう置いていなくて
結局、ストラップは2匹しか家にはいません。
でも、ぬいぐるみも発売になっていたなんて・・・ 
CIMG4694_convert_20111202000912_20111202000937.jpg
↑ 仲間が増えました~ 

・・・ちなみにぽち袋はありませんでした 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/541-7b6aeb42