先日、仲良くさせてもらってる同じアパートの奥さんが
下のお子さんが熱性けいれんを起こしたということで、
「救急車を呼んで欲しい」と駆け込んできて、救急に電話したり、
上のお子さんを保育園に迎えに行ったり、数時間、家で預かったりと、
貴重な体験をさせてもらいました 

結局、下のお子さんは「マイコプラズマ肺炎」ということで入院しています。
早く、元気になって帰ってこないかな~と思ってます 

上のお子さんを預かった翌日からは、おばあちゃんが来てくれたそうで
「お世話になりました」ってお菓子をもらいました!!
恥ずかしいくらい、何にも出来なかったんですけどね・・・ 
ヨックモック をいただいたんですが・・・
CIMG4686_convert_20111127003039.jpg
↑ クリスマス缶だった!!
CIMG4687_convert_20111127003055.jpg
↑ 中の個装もクリスマスバージョン!!

気を使わせてしまい、申し訳ない気持ちと
「この缶、チョー可愛い!!」という正直な気持ちが入り混じっております 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/539-ac310838