2011.11.11 役得!
先週、弟(次男)の代理で、とある場所に行ってきた・・・ 
それは 結婚式場 です!!
年明けに弟(次男)が結婚することになりました~ 
で、仕事が休めない弟の代理で試食会に参加させてもらったんです 

未来の妹とそのご両親、母と私の5人で参加です。
CIMG4638_convert_20111113235448.jpg
↑ まずはアミューズ(先附)。
CIMG4639_convert_20111113235503.jpg
↑ 秋茄子のポタージュ。
CIMG4640_convert_20111113235515.jpg
↑ オマール海老と白霊茸のフリカッセ(煮込み)。
CIMG4641_convert_20111113235528.jpg
↑ 牛サーロインのポワレ八丁味噌ソース サラダ添え。
メニューを見て「ゲゲッ!!」と思いましたが、先方の手前、食べましたよぉ~ 
ソースは美味しかったんですが、やはり牛肉はちょっと・・・ 
CIMG4642_convert_20111113235545.jpg
↑ 焼き鮭とはらこの茶漬け。すっごく新鮮でした 
当日はお酒が入っているし、お茶漬けはうけると思います!
CIMG4643_convert_20111113235601.jpg
↑ デザートプレート。
イチゴが乗っていて「ゲゲゲッ!!」と思い、隣の母にイチゴを押しつけました 
苦手なものを1日に2つも食べるのは無理でした・・・ 

この後は打ち合わせがあって、帰宅したのは17時過ぎ!!
自分たちは地元なので良いのですが、遠方から来た妹側はくたびれたんじゃないかな?
ねーちゃんの役得な一日でした~ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/533-abcde2e2