2011.11.07 蕎麦と温泉
6日(日)に旦那さんと母と3人で温泉に行ってきました 
お昼はどうするか・・・という話の中で、母が仕入れてきた
看板もない農家そば屋が美味しいらしい!! という、
何ともアバウトな情報を元に昼食はお蕎麦に決定 
車で「ここら辺(母談)」にたどり着き、交差点に看板を見つけたのですが
どこを指しているのか分からず、交差点を起点に
北と西と東方向に走りまわり、最終的には東にありましたよ・・・ 
CIMG4621_convert_20111108002251_20111108002955.jpg
↑ オープン30分後に到着したのに駐車場はいっぱい!!
CIMG4624_convert_20111108002336_20111108002954.jpg
↑ よく見たら看板あったし!!
CIMG4623_convert_20111108002320_20111108002955.jpg
↑ 購入して夕ごはんは卵かけご飯にしました 
CIMG4625_convert_20111108002355_20111108002953.jpg
↑ 雨降り池にカエルの置物 

30分以上待って、やっとこお昼ご飯です 
CIMG4626_convert_20111108002411_20111108002953.jpg
↑ 天ぷらセット!せっかくだから新そばにしました 
CIMG4627_convert_20111108002423_20111108002952.jpg
↑ すごいボリュームの天ぷら!変わり種はムカゴとヤーコン 
CIMG4628_convert_20111108002437.jpg
↑ 紅茶のシフォンケーキ!ふっかふっか!!
CIMG4629_convert_20111108002548.jpg
↑ アップルケーキ!自然な甘みで全然重くない!!

お腹パンパンで向かったのが 国民休暇村 網張温泉 
CIMG4630_convert_20111108002605.jpg
↑ 霧で真っ白!見えないけど、紅葉は終わっていたのかも??
CIMG4631_convert_20111108002617.jpg

ポッカポッカに温まって、若干のぼせて次に向かったのは・・・
CIMG4634_convert_20111108002655.jpg
↑ 松ぼっくり 
CIMG4633_convert_20111108002638.jpg
↑ 左からじゃがバター・カボチャ・ブルーベリー・ゴマ のジェラート 
CIMG4636_convert_20111108002752.jpg
↑ 自分のお土産韃靼そば茶 

旦那さんのおかげで、のーんびりした週末を過ごせました 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/532-d087429f