今日は 「2011年で最小の満月」 と朝の天気予報で知りました  
日中は天気が良かったので満月が見られるぞ!と思いきや、
夕方からは雨が降り始め諦めモードのままヨーガへ・・・ 
ヨーガ終了の21時頃には雨が上がっていましたが、やはり雲が多い・・・ 
見られないかな―と思ったら、風があるのか雲がどんどん流れてる 

で、急ぎ(途中で事故渋滞に巻き込まれるもUターンしてダッシュ)帰宅して
カメラを持って近所まで~ 
CIMG4532_convert_20111012234901.jpg
↑ 雲の切れ間
CIMG4533_convert_20111012234913.jpg
↑ 右から雲が・・・
CIMG4534_convert_20111012234925.jpg
↑ あー!!
CIMG4535_convert_20111012234937.jpg
↑ 隠れるー!!
CIMG4536_convert_20111012234949.jpg
↑ 飲み込まれた―!!
CIMG4537_convert_20111012235000.jpg
↑ すっかり雲の中に・・・
CIMG4538_convert_20111012235034.jpg
↑ また雲の切れ間だ!!
CIMG4539_convert_20111012235050.jpg
↑ 再登場!!

なんちゃって定点カメラでした~ 
雲は多かったけど、空気がすっきりしていて月もハッキリ見えました 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/522-f4ffb594