旅行中の自分的に気になった写真のご紹介 
CIMG3921_convert_20111003230940.jpg
↑ ビルに写ったビル(2日目朝ソウル市内にて)
CIMG4038_convert_20111003231050.jpg
↑ タイムスリップした水取りゾウさん(2日目昌徳宮にて)
CIMG4043_convert_20111003231113.jpg
↑ 松は見てきた今昔物語(2日目昌徳宮にて)
CIMG4096_convert_20111003231153.jpg
↑ 屋根に傘(2日目東大門斗山タワー近くの裏通りにて)
CIMG4150_convert_20111003231208.jpg
↑ 愛の証のカギがびっしり!!(2日目Nソウルタワーにて)

CIMG4209_convert_20111003231350.jpg
↑ 空は一つなのに(3日目自由の橋にて)
CIMG4233_convert_20111003231505.jpg
↑ 南北統一の願いを込めて(3日目自由の橋にて)
CIMG4283_convert_20111003231524.jpg
↑ 北朝鮮の小学校(3日目統一展望台にて)
CIMG4302_convert_20111003231541.jpg
↑ 歓声が上がり人が群がるストリートパフォーマンス(3日目南大門市場にて)
CIMG4328_convert_20111003231556.jpg
↑ スズメの成る木!!(3日目南山韓屋村にて)

2日目の夜に久しぶりに従兄に会うことが出来ました 
CIMG4185_convert_20111003231225.jpg
↑ 旦那さんと従兄
CIMG4186_convert_20111003231238.jpg
↑ 私と従兄

従兄M男君はとにかく仕事が忙しく、私たちの結婚式もお仕事でした・・・ 
なので、旦那さんにとっては「初めまして」だったんです。
私も、会ったのは6年ぶりぐらいでしょうか・・・ 
韓国旅行を決めた後、従妹のY子(M男君の妹)がソウルに行ったことがあると知り、
Y子の泊ったホテルや見た場所などを聞いたりしていたところ、
「お兄ちゃんも24日からソウルだよー」 と教えてくれました 
で、会えるかも!?とメールを送ったところ、返信があり24日の夜に仕事の合間を見て
私たちのホテルに会いに来てくれました!!
互いのホテルが徒歩20分くらいの距離だったのも幸いでした 
母は「日本で会えないのに韓国で会えるなんてねー」と笑っていました!
今度は日本で、もう少しゆっくり会えたらなあ~と思います 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/519-d79b1bd7