韓国も最終日 
やり残したことがポツポツ出てきて後悔です・・・ 
今後はツアー旅行は1日延泊してフリーにしたらいいんじゃないかしら?
と、考えてみたりして・・・ 
CIMG4372_convert_20111001232617.jpg
↑ 最終日の朝日。デジカメの「夕日」というモードで撮影してみた 

最終日のこの日だけ、ホテル内のレストランでビュフェです 
CIMG4373_convert_20111001232631.jpg
↑ ロッテマートで買った牛乳とヨーグルトがあるので少なめにしました!

初日にも渡った漢江をまた渡り、仁川国際空港に向かいます。 
CIMG4381_convert_20111001232643.jpg
↑ アーチェリーの的が見えました 
空港に着く前に韓国食品店に寄ったのですが、お土産は買ってあったし、
なにより荷造りが済んでいたので何も買いませんでした 
なので、お店を抜け出し、道の向こうにあったコンビニに行きました 
CIMG4384_convert_20111001232656.jpg
↑ 韓国のコンビニ GS25(ジーエス25)
CIMG4390_convert_20111001232711.jpg
↑ 空港に向かう途中にあった干潟?
CIMG4400_convert_20111001232724.jpg
↑ 空港内の免税店通り。とても大きくてきれいな空港です 
CIMG4401_convert_20111001232738.jpg
↑ ハングル文字しか書いてなかったらアウトですね。全く読めない!!
CIMG4402_convert_20111001232751.jpg
↑ 帰りもお世話になります  トラックの市松模様がカワイイです 
CIMG4403_convert_20111001232803.jpg
↑ 公衆電話。近代的なボディに黒電話の受話器・・・ 
CIMG4407_convert_20111001232829.jpg
↑ お昼は機内で。残念ながらビーフでした・・・ 
 そして・・・最後の最後までキムチ!!他はパインと水で行きと変わらず!
途中で機体が揺れてシートベルトサインがついたりしましたが、
快適に順調に青森空港に戻りました 

自分用や互いの実家や友人たちのお土産はこんな感じ~ 
CIMG4408_convert_20111001232845.jpg
↑ 旦那さんが作りたいと言った 亀甲船 の模型 
CIMG4409_convert_20111001232858.jpg
↑ うちで使う ステンレスの茶わんとおはし 
 5セット買ったのですが、3セットは私の実家用のお土産です  
CIMG4410_convert_20111001232912.jpg
↑ 韓国料理のマグネット・マッコリチョコ・韓国ノリ(ノーマル・キムチ味)・
 チョコ詰め合わせ(唐辛子・ノリ・みかん・マッコリ・栗)・螺鈿の手鏡・
 カタツムリのハンドクリーム・キュウリせっけん
です。
CIMG4411_convert_20111001232928.jpg
↑ コンビニGS25で買った韓国焼酎・キシリトールガム・ポッキーです。
 これは年末の帰省の際に旦那さんの実家にお土産で持っていきます 

韓国・・・面白かった!!
正直、こんなに活気があふれる楽しい場所だとは思っていませんでした!!
海外だけど東北からも行ける近い国なので、ぜひともまた行きたいなー 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/517-3e4b3069