3連休中日だった18日は、旦那さんがゴルフに行ってしまいヒマでした 
お天気もあまりよくないし、ボケーっとしていると、弟(次男)から電話があり、
「母さんと三人で八幡平の方に行こう!」 というので
宛てもなく、下調べもしないままで出発 

結局、産直に寄ったり園芸店に寄ったりして、そばを食べて帰ってきました 
なんか楽しかったので良いかな・・・と・・・ 

園芸店の敷地内にいたヤギ 
他にウサギやアヒルがいて、柵の中に入って勝手に触ってイイみたいでした 
CIMG3780_convert_20110922002404.jpg
↑ ヤギ(メス)
CIMG3781_convert_20110922002418.jpg
↑ ヤギ(オス)
人に慣れているんでしょうね~。
こちらの動きに合わせてついてきましたよ 
CIMG3782_convert_20110922002433.jpg
↑ 工事中のガーデン内の池で咲いていた水連!
カエルがいないかと探しましたが、残念!!居ませんでした~ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/509-bea1eccc