帰省前の出来事ですが、8月19日(土)に行われた
岩手県オープンゴルフトーナメント と見てきました 
昨年同様、すし石垣プロを追いかけて回りましたよー!!
CIMG3680_convert_20110819004423.jpg

CIMG3682_convert_20110819004439.jpg

CIMG3685_convert_20110819004453.jpg
以上、隠し撮りの写真 
今年こそは 「サインしてください!!!」 と言うつもりでしたが
タイミング悪く会えませんでした・・・ 
帰り際にすれ違ったおじさんの、白いポロシャツの袖に
すし石垣プロのサインを見つけた時は強奪しそうになりました・・・ 

ま、ペンを忘れたので、いずれ書いてもらえませんでしたけどねー。
書いてもらう色紙も用意してなかったしー。

来年は、白いポロシャツを着て油性ペンを忘れないようにしよう!!と
心に誓った暑い夏の日でした・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/498-9d163ffd