先日、知り合いの社長がやっている「カブトムシハウス」に
母と行ってきました~ 
21日に友人M美とその息子Rちゃんと行くので、下見を兼ねて行ったんです。
社長には事前に電話していたのですが、
「無人だから、シャッター開いてたらやってるから」 とのこと 
おおらかな方なので・・・ 

CIMG3661_convert_20110814001455.jpg
↑ カブトムシハウス 「カブトの楽園」 到着!!
CIMG3662_convert_20110814001513.jpg
↑ 中はこんな感じ。
CIMG3663_convert_20110814001532.jpg
↑ カブトがウジャウジャ歩き回っているので踏まないように注意!!
CIMG3664_convert_20110814001549.jpg
↑ ちーーーっちゃいカエルを発見!!
CIMG3668_convert_20110814001607.jpg
↑ ケンカ中 
CIMG3669_convert_20110814001626.jpg
↑ 吹っ飛ばされた~ 
CIMG3671_convert_20110814001641.jpg
↑ カッコイイ・・・ 

カブトムシの持ち帰りは3匹までで、オス400円メス200円です。
無人ですからレジなんてものもなく、梅酒とか作るときみたいなビンが置いてあって
そこにお金を入れて帰ります 
おおらかな方なので・・・ 

このカブトたちは、育てたいそうなので弟(次男)にあげました。
誕生日プレゼントです 

13日から旦那さんの実家に帰省します!
面白いネタがあるといいなあ・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/497-180932b4