とにかく肌寒い日が続いています 
週末から暑さが戻るそうですが、夏らしくないおかしな気候です・・・ 

そんな中、久しぶりにミシンを引っ張り出してテキトー裁縫をしました 
手芸屋さんで立ち読みしたバッグの本の記憶を頼りに、
姪っこにプレゼントするショルダーバッグを作ってみました 
CIMG3628_convert_20110803171424.jpg
↑ ショルダーバッグとポケットティッシュケース
昨年の8月に作ったポシェットの残り布で作りました 

半年に一回しか会わないので、今現在の大きさが分かりません。
2歳6カ月の子供の大きさも分かりません。
なので、紐の長さを調節できるようにしてみました!!

今もウサギと赤が好きだったらいいけど・・・ 
おばちゃんは好かれたいのです・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/492-d2423ec4