たまに、新聞チラシと一緒にマクドナルドのチラシが入ってくる 
クーポンの付いている切り取れるチラシです。
で、何気なくハッピーセットの写真を見たら、
「ぱくぱくカエルさん」7/8~ と書いてある 
まじかよーーーー!?とマクドナルドへダッシュ!!
1軒目のマックでは 「ごめんね!品切れだよ!」 
まぁ、もうすでに20日以上経過してるし、そりゃそうだ・・・ 

週末、別のマックに行ったらまだあった!!
 「ハッピーセットのおもちゃだけっていただけるんですか!?」
 「あ・・・おもちゃだけでは販売はしていないんです・・・」
 「んじゃ、ハッピーセット1つ!!!おもちゃはぱくぱくカエルさんでっ!!」

で、ゲットしたのがこちら~  
CIMG3564_convert_20110727001536.jpg
↑ ボタンを押して玉を飛ばし、カエルの口に入れるおもちゃ 

おもちゃとしては単純明快もう飽きた・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/490-4a45f57e