7月24日(日)は 第35回盛岡・北上川川下り大会 でした!
昨年に続き、K沼さんと参加しました!!

昨年とは打って変わって川の水は少なく、プラス寒い開会式でした 
CIMG3533_convert_20110726000306.jpg
↑ 今年は新品のマイボートです!!
今年もカメラマンは旦那さん  
CIMG3538_convert_20110725001441.jpg
↑ タイムレース最後の組なのであまり周りにボートがいません。
CIMG3543_convert_20110725001459.jpg
↑ 穏やかーに流れてゆきます。

が、この後の急流で 私だけ落水!!
「ボートに入って漕げーーー!!!」と急流直前におじさんが叫んでいたんですが、
波でボートの舳先が跳ねて、その反動で後ろで漕いでいた私が飛びました!!
で、そのまま川へダーーーイブ!!
K沼さんは「急流、乗り切ったね!」と振り返って私がいなかったので焦ったそうです 
その頃、私はレスキューのおじさんの差し出すオールを掴んで岸へ・・・ 
別のおじさんがK沼さんにロープを投げてボートを引きよせてくれて、
私はおじさん達に押してもらってボートに戻りレースに復帰 
おにゅーのオールは直前まで持っていたんですが、手を離してしまって
流れてゆきました(現在行方不明)・・・ 
CIMG3545_convert_20110726000328.jpg
↑ ダイブを知らない旦那さんが次の橋で撮ってくれた 
CIMG3547_convert_20110725001553.jpg
↑ パトロールのモーターボートの波でゴムボートが揺れます 
CIMG3551_convert_20110726000506.jpg
↑ 無事にゴール出来ますように・・・ 

この後は浅瀬に乗り上げたりしましたが、無事に上陸しました 
昨年よりタイムは遅かったのは水量が少なかったし、タイムロスがあったから 
でも、無事にゴールで来て良かったでーす 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/487-a2cd59a0