2011.07.18 東北六魂祭
16日(日)仙台に行ってきました 
以前から仙台泉プレミアムアウトレットに行く予定だったのですが、
たまたま東北六魂祭 と日程が重なったので、せっかくだから見てきました!

ニュースで人が集まり過ぎてパレードが中止になった・・・と
見ていたので、車で行くのはやめて地下鉄で会場まで行きました。
が!!!
いやはや・・・すごい人出!!!
何かを買おうにも列はめちゃくちゃ、進もうにも歩道に人がいっぱいで歩けない・・・。
昨日、行った人は「将棋倒しになるんじゃないかと、怖かった」と言っていましたが
あり得ない話じゃないと感じましたね 
ベビーカーの赤ちゃん、小さな子ども、ワンちゃん、ゆっくり歩きのお年寄り・・・
見ていて、つぶされてしまうんじゃないかと思いましたよ・・・。

東北の復興を担いたい!と趣旨に賛同した人がたっくさんいたんだぁ・・・と思う反面、
思いやりのかけらもない行動をする人がたくさんいてがっかりしました。
(そんな人ばっかりじゃないですけどね)
当然パレードは見えないし、その前に人に酔ったのか目が回ってしまって
会場について20分くらいで退散しちゃいました 
批判もあるけど、きちんと真摯にお仕事をしている方もちゃんといましたよ!
炎天下で大変だっただろうなぁ・・・ 
CIMG3523_convert_20110717233744.jpg
↑ ゲート。
CIMG3525_convert_20110717233817.jpg
↑ メインステージ。
CIMG3524_convert_20110717233801.jpg
↑ メインステージのアップ。
だから撮れた写真はこれだけ(笑)

地下鉄で泉中央に戻り、さっさと泉のアウトレットへゴー 
大好きな Laundry でお買い物 
CIMG3529_convert_20110717233904.jpg
↑ 旦那さんのお買いもの。
CIMG3528_convert_20110717233850.jpg
↑ 私のお買いもの。
ポスターまでもらって上機嫌で帰宅です 
げーんきーん 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/484-80e4545a