昨年に引き続き、
第35回北上川ゴムボート川下り大会 に出場しまっす!!
パートナーは昨年と同様、旦那さんの同級生のK沼さん 
またまた、タイムトライアル部門に出場します 

昨年は借り物での出場でしたが、今年はその方からは借りられませんでした・・・ 
ギリギリにお願いしたから、貸し出されていたそうです 
けれど出たいし、どうせなら来年も出たいし・・・
CIMG3519_convert_20110710234753.jpg
↑ 一式買いました!!!!

こんな時に川下りなんて・・・という思いもあるでしょう。
だからでしょうか。主催者側もCMをしていません。
昨年、行方不明騒ぎがあったし、今年はないのかも?と思っていました。
けれど、県外からの参加者もいらっしゃいます!
その方たちには楽しんでいただいて、お土産をいっぱい買ってもらいたいと思います!
私たちは、とにかく迷惑をかけないように、ケガも転覆しないように気をつけて
ゴールしたいと思います 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/483-0065c4c2