9日(土)に友人Jちゃんの結婚祝い会をしました 
本来なら6月に挙式予定でしたが、新郎の実家が被災したこともあり
結婚式を取りやめました。
けれど、Jちゃんは「お義母さんのいる避難所でよければ」と支援物資を運んでくれて
友達でいられることを自慢しまくりたいと尊敬しています。

仲間に声をかけて、集まれる人、集まれなくてもメッセージを寄せてくれた人・・・
いろいろでしたが私は幹事&花束担当です 
CIMG3517_convert_20110710131426.jpg
↑ 小さめにするつもりが結構ゴージャスになっちゃいました 

知り合いの花屋さんが安くしてくれたのでかなりの本数が入っています。
あまり仰々しくないただの飲み会!だから・・・とJちゃんには言っていたので
花束があって驚いたみたいです!
作戦成功です 
旦那さんも最初に同席してくれて、仲間たちと話をしてくれました 
こちらも驚きました!
CIMG3518_convert_20110710132302.jpg
↑ Jちゃん結婚おめでとう!!
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/482-3da0dc03