12日(日)Y子の二次会を終えて帰宅すると、廊下に箱が置いてある 
旦那さんがいたので受け取ったようだが、箱の蓋すら開けていない・・・ 
お昼から飲んでいたので、多少は酔っ払っていたが、
送り主を見て 「メロンだ!!」 とすぐに思った 
CIMG3372_convert_20110613172228.jpg
↑ 5個も入ってる!!
送り主は旦那さんの同期のO貫さん  
・・・正確にはO貫さんの奥さんが送ってくれたもの 
O貫さんの奥さんの実家がメロン農家で、毎年送ってきてくれるんです 
いくらなんでも二人で5個は食べられないので、
アパートの上の部屋の方と、友人M美(息子はメロンが世界で一番好きらしい)と
実家の母に1個づつおすそ分けしました 
各地で美味しくいただきまーす 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/475-ad347505