2011.06.14 Y子の結婚式
12日(日)は友人Y子の結婚式でした 
本来なら3月末の予定でしたが、東日本大震災の影響を受けて
二か月遅れての挙式となりました。
新郎が挨拶の中で
「震災があり、それぞれに事情が変わったにもかかわらず、それでもこんなにも
多くの方々が参加してくれて、自分はとても幸せ者なんだと改めて実感している」
と、話していたのが印象的でした。

この会場は昨年オープンしたばかりで、まだ入ったことがなく、
一緒に参加したM美ともどもドキドキ・・・ 
CIMG3238_convert_20110613172044.jpg
↑ 光採りの窓から射す色とりどりの日の灯りが美しいチャペル 
CIMG3245_convert_20110613172100.jpg

CIMG3253_convert_20110613172115.jpg

CIMG3266_convert_20110613172132.jpg
↑ チャペルの向かいのテラス。ここでフラワーシャワーとブーケトスをしました 
CIMG3302_convert_20110613172159.jpg
↑ 生ケーキ・・・イチゴいっぱい 
切り分けられテーブルに置かれ係の方が去ってすぐにM美にイチゴはパス!!
CIMG3304_convert_20110613172213.jpg
↑ 全体的に落ち着いたトーンの会場でした。花も渋め~ 

当日、Y子は何度も何度も「ありがとう」と言いました。
こちらが「そんなに気にしなくていいよ~!はしょっちゃってイイって!」と言っても
律儀に「そうはいかない。友達と言えどもきちんとしたい」と、
受付依頼の時もお茶しながら「お願いします」と頭を下げ、
招待状は持参で挨拶に来ました。

見た目はそんなふうに見えないけれど(笑)筋を通すところが
友達ながら立派だと思います 
しかも、旦那さんもそんなカンジだった!!
周りの人を大切にしているからこそ、みんながお祝いに駆け付けたんじゃないかと、
新郎挨拶につながるんじゃないかと思いました 

式に出席できて良かった!!
すごーく気持ちが暖かくなりました!!
こちらこそありがとーーー!!!
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/474-dfc8f5f1