最近、 ハムスターが飼いたい病 にかかっています 
きっかけはケロ太達の家が手狭になったので一回り大きいケージを買いに行き、
ハムスターを見てしまったから!!
過去2回、ジャンガリアンハムスターを飼っていましたが、
今回はキンクマハムスターが欲しくてたまらないのです 
見送るたびに「もうこんな悲しい思いをするなら飼わないっ!!」と思ったはずなのに
我ながら困ったものです・・・ 
とりあえず、帰省の際に母に預かってもらうことになると思うので
母の許可が下りないことには飼えないので頓挫中です 

まずは、新しい家とお風呂をケロ太達には満喫してもらいたい 
CIMG3210_convert_20110610001303.jpg
↑ 混浴しても平気な大きさになったお風呂(ちびケロ太)
CIMG3205_convert_20110610001210.jpg
↑ 上機嫌(?)で鳴いてます(中ケロ太)

日中はケロ太達があまり動かないので、写真を撮るのはどうしても夜になります。
フラッシュをたくと反射してしまい上手く写らないので、
「高感度」というので撮影しているのですが、
全体的に暗ーい写真になってしまいます 
愛情だけはあるのですが、技術が追いつきません 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/472-3a73fcd6