いつも、いつ発売になったのか分からないうちに発売されている
ご当地フォルムカード ですが、
またもや、気付いたら第3弾が発売されていました 
徒歩3分の郵便局に行き、早速買ってきました 
CIMG3206_convert_20110610001232.jpg
↑ ご当地フォルムカード第3弾 岩手県バージョン!
世界遺産登録を目指しているからなのか、今回は金色堂ですね 

そして、第3弾にして初めておまけがつきました!! 
CIMG3207_convert_20110610001248.jpg
↑ 同デザインのミニサイズのカード。

店頭になかったので、窓口の職員さんに話しかけたら出してきてくれて、
別の用事が終わるのを待っていたら追いかけてきて
「おまけがあるんですよ!忘れてました!」 とのこと。
局長さんだったんですが、この緊張感のない感じがこの郵便局の特徴
=局長さん自らなのね・・・と妙に納得しました 
この感じが好きだからこの郵便局に行くんですけどね~ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/470-b2d5244c