曇りの予報だったので薄手のものしか洗濯しなかったのに
晴れてきました・・・ 怒り
ケロ太は何しているかといいますと・・・
仲良し?1
↑ 朝。同じ木の上でそっぽ向いてる・・・。
  ケンカしたのか??(庭ケロ太と畑ケロ太)
仲良し?2
↑ そしてお昼。立ち位置・角度を変えてそっぽ向いてる・・・。
  (畑ケロ太と庭ケロ太)
ケンカしているのか仲がいいのか分からない光景です。
子供の頃、「ケンカするならくっつかなきゃイイでしょっ!!」
と叱られたことを思い出しました・・・。
まぁごもっともなんですけど、なぜかくっつくんですよね~ かおまる
そして、「ねーちゃんじゃないもんっ!弟がくるんだもんっ!!」
と、そしてまたケンカして叱られる。

その頃、中ケロ太は・・・?
かくれんぼ1
↑ 隠れていました。 「さっきから何してんの?」
かくれんぼ2
↑ 庭ケロ太の背中。上手に木の模様に似せています。

中ケロ太と庭ケロ太。
どちらがカエルらしい隠れ方なんでしょう??
いずれにせよ、同じくらい めんこい ですな ハート
ちなみに、ちびケロ太は見つかりません・・・。
もっと上手ケロ カエル3
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/47-e3c56b81