しばらく更新しない間に、桜はまだですが梅は咲きました 
そして、うちのケロ太達も起きるようです 
4匹中2匹が地上に出たり潜ったりを繰り返しています 

福島のK平先生から荷物が届きました 
ずいぶん大きい箱でなんだろ??と思って開けてみると、
「帰宅できなくてご実家に泊らせていただいたお礼」ということで
お貸ししていた洋服とたっくさんのお菓子とカエルグッズが入っていました 
なんだか、停電してて寒かったし、逆に申し訳ないや・・・ 
ご自宅に帰ってからは片づけが大変だったそうです。
岩手よりも揺れが大きかったんですね・・・。

で。いただいたカエルグッズがこちら!!
CIMG3033_convert_20110417010657.jpg
↑ アニマルドライキャップ!カエルバージョン!!
CIMG3034_convert_20110417010726.jpg
↑ 洗髪の後に被るようですが、もったいないのでコレクション棚へGO!

もう一つが・・・
CIMG3035_convert_20110417010741.jpg
↑ KERO CLOCK!!
CIMG3036_convert_20110417010756.jpg
↑ カエル達が歌いながら踊って起こしてくれます 

実は、誕生日に「欲しいもの」として旦那さんにリクエストしていたものです!!
震災のすぐあとだったので、今年のプレゼントは先延ばし中。
なので、ものすっごく嬉しーーーい!!

レッスンもしたいけれど、新幹線も不通ですし余震も頻繁なので
先生にお会いできるのがいつなのか見当もつきませんが、
今度会う時は、お互い元気に近況報告をしたいなぁと思っています 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/460-3cbb7ead