2011.02.25 スギ花粉対策
今年の花粉飛散量はハンパないらしい!!
岩手でも昨年の5倍の飛散量予測です。
花粉症夫婦、絶体絶命の危機~ 

ということで、
加湿機能付き空気清浄機 を買いました~ 
CIMG3016_convert_20110226003921.jpg
↑ 決め手は大きさと色!!

有名メーカーの高機能のものはとにかく大きい!!
転勤族の賃貸暮らしにはジャマ・・・ 
その点、これは大きさもちょうどいいし、何よりカッコイイ 
白物家電が好きじゃないので、黒のカラーバリエーションがあることは
かなり高得点でした 
性能は旦那さんが聞いていたので、高得点なんでしょう・・・ 

メーカーは驚きの 富士通 
パソコンを作っているイメージだったので、見間違いかと思って二度見したら、
販売応援に来ていた富士通の人が来て、詳しく説明してくれました 

今年の春は家の中にいれば安全だ・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/446-e4f7ace6