昨日から、何となく喉が痛くて薬を飲んでいます 
万が一、風邪だといけないのでマスクも着用しています 

食欲はあるのですが、なんとなくだるくて、夕ごはんを作りたくなかったので、
旦那さんに「何かお弁当を買ってきて」と頼みました 

自分用には「牛タン弁当」を選んで来たようです 
私が牛を食べないので食卓に並ばないから、ここぞとばかりに選んだのでしょう 

まぁ、私は牛タンには興味がないので、そこはどうでも良かったんですが、
私用に買ってきてくれたお弁当に 「?」 が・・・ 
CIMG3007_convert_20110214001443.jpg
↑ なんじゃこりゃ!?
CIMG3008_convert_20110214001501.jpg
↑ 中身。

脳を幸せにする前に、体力がつく「から揚げ弁当」とかで
良かったんだけどなぁ・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/442-35bb28d3