6日(日)は神奈川在住の従妹が来てくれていて、
母と弟と旦那さんと私の5人で 岩手雪まつり に行きました 
お天気は風もなく快晴で、雪まつりを見るには最適でした 
CIMG2981_convert_20110207013520.jpg
↑ 岩手山とメインステージ 
CIMG2983_convert_20110207013443.jpg
↑ 鬼の雪像と私。
CIMG2984_convert_20110208235116.jpg
↑ ちょっと不気味だけど子供には人気のキャラクター 
CIMG2987_convert_20110208235132.jpg
↑ すでに曲がっている氷のスカイツリー 

カマクラでジンギスカンを食べようと思ったのですが、混んでいて断念 
で、その代わりにスノーモービルで引っ張るソリに乗ることにしました 
CIMG2991_convert_20110208235155.jpg
↑ これは馬ソリのお馬さん 
CIMG2998_convert_20110207013214.jpg
↑ なかなかの遠心力でしたが、ソリが立派なので飛び出すことはありません 

なんとなく、肉が諦めきれず、帰り道にある 焼肉屋さんの髭 に寄りました 
CIMG3000_convert_20110207013240.jpg
↑ 焼き肉、冷麺、石焼ビビンバ!

いままで、行ったことがなかったのですが美味しかったです!
私は牛肉を食べないのでホルモン専門ですが、柔らかくてたれも美味しかった!
もちょっと近かったら行きやすいんだけどな・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/440-bea4230b