2009.07.20 土用の丑の日
19日(日)は土用の丑の日でしたね~ うなぎ
しかし、私はウナギが苦手で食べられません・・・ だめ
子供のころは平気でしたが、いつの頃からか食べられなくなりました。

そんな私が食卓に並べるわけがないので、旦那さんが食べられない。
そこで、実家の母がご馳走してくれました もぐもぐ
丑の日1
↑ ウナギの白焼きとウナギ丼といろんなおかず
これでは私が食べるものがないので・・・
丑の日2
↑ 海鮮どーーーん!!(別注) 母上ありがとう~ ひゃっほぅ

本日20日(月)はゴルフに行きました ゴルフ
前回と同じゴルフ場に行ったら 「休み」 でした・・・ ショッキング!
「ショートコースがある別のゴルフ場に行くか~」と旦那さんの提案で
先に電話をかけてみたら 「現在使われておりません」 とのこと・・・ がっくり
・・・。
「じゃあ、山に向かって打つ打ちっぱなしに行くか~」と旦那さんの提案で
行ってみたら 「都合により休業します」 とのこと・・・ どよ~ん
・・・。
「・・・じゃあ、もう一つの所に行ってみるか・・・」と旦那さんの提案で
行ってみたら やってた~!!やったー きゃっほーー!
打ちっぱなし
↑ これは弟。打ちっぱなしにかなーり通っているので上達したそうだ。
jumee☆CheerYouUp1 ガンバリタマヘ!
ねーちゃんは 宝くじが当たったらクラブを買う予定だ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/44-b87d49fe