2月5日(土)にまたまたスノボに行ってきました~ 
メンバーは先日とほぼ同じで友人M美とその子供Rちゃん(5)と旦那さんと私。
M美は今回はRちゃんとそり遊びをしていました。

この日は 新しいブーツとウェア だったのでウキウキ 
そして「自分、結構滑れるじゃん!!」とイイ気になっていたんですが、
本日行った岩手高原スノーパークはリフトを降りてすぐに傾斜があって、
そこで転びまくってテンション急降下でした 
CIMG2976_convert_20110207005537.jpg
↑ 滑る前のテンションが高い状態。この後、急降下 
CIMG2978_convert_20110207005554.jpg
↑ ゴンドラからの景色。まだウキウキしてた・・・ 

転びまくってパンツまで濡れちゃって、もうやる気ゼロ 
お昼を食べて最後に初心者用のコースに行ったら、
今度は傾斜がなくて滑りにくくて転びまくり!!もうヤダッ 

帰ろうと思ったんですが、スノーモービルでそりを引っ張ってくれるのを見つけ
4人でチャレンジ~ 
なんと!5歳児は一人で乗ると言って一番前に乗りました!!
CIMG2980_convert_20110207005912.jpg
↑ 「一人で平気だもん」

いざ、スタートしたらかなりのスピードと遠心力 
運転手さんは5歳児を気にかけ、振り返りながら走らせてくれていたのに・・・
振り落とされたのはうちの旦那さん!!!
しかも2回も!!!

5歳児は落ちることなく、たまに後ろを振り返りみんなを心配するしぐさ!
終了後、お兄さんから「ずーっと笑っていましたね」とのお褒めの言葉 
ビッグになると思います・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/439-b300417c