先週、友人のM美とその子供Rちゃんと、旦那さんの友人Y美さんと
旦那さんと私で、今季初のスノボに行ってきました 
昨年は行かなかったので2年ぶりのボードでしたが、
意外と滑れました!!FILE11776_convert_20110201225147.jpg
↑ 私とM美。
FILE18688_convert_20110201225203.jpg
↑ お昼は野菜カレーを食べました 

M美が滑りに行っている間、私はRちゃんとそり遊びです 
FILE30336_convert_20110201225223.jpg
↑ 二人乗りのソリ!係りの人に押してもらって滑り降ります 
FILE84096_convert_20110201225237.jpg
↑ Rちゃんと雪玉作り!雪玉製作マシーンは1680円です 

M美のお下がりでスノボをやってきましたが、ついにブーツが壊れました 
みんなびっくりする壊れ方で、修復は難しそうだったので、
あと何回行くんだかわからないけど、新しいものを買いました!
ついでにウェアーの下も買いました!!

今週の土曜日あたり行こうかと・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/437-74aead0c