今日は友人のM美と岩盤浴デビューしました~ 
岩盤浴イイ!!
サウナは息苦しくて苦手なんですが、岩盤浴はカラッとしていて、
暑いは暑いけど、うとうとしてました 
3月・4月と友人の結婚式に招待されているので、
それまでに痩せようと思い、午前はジムで午後は岩盤浴です 
ちょっとくたびれた一日でした・・・ 

岩盤浴の帰り道、近所のスーパーでM美も一緒に夕飯の買い物です。
で、ブラブラとしていたら見つけてしまいました!!
CIMG2959_convert_20110128002600.jpg
↑ 寝転んだカエル~! 
CIMG2960_convert_20110128002622.jpg
↑ 真上から見るとこんな感じ。何か分かりますか??
CIMG2961_convert_20110128002640.jpg
↑ 正解はカエルのはし置きでした!
はし置きなんて使わないけどね・・・ 

そしてもう一つ・・・
CIMG2964_convert_20110128002658.jpg
↑ 温泉につかっているカエル~!
CIMG2965_convert_20110128002716.jpg
↑ カエルのおたま立て!
おたま立てならあるんだけどね~ 

可愛くてついつい買っちゃいました 
もちろん、カエルグッズ収納棚へごー!
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/434-f8592d7d