昨日も今日も雨です 傘あお2
休め
↑ のんびりとした午後のひと時・・・。「シエスタ (Siesta午睡)ケロケロ・・・」
こんなにのんびりした様子を見ていたら、
先輩ケロ太3匹の中でも中ケロ太は バツグンに 大きくなったなぁと思いました。
ダル中1 
↑ でぶーーーん!(中ケロ太)
ダル中2
↑ 見よ!厚みの違い!!(畑ケロ太)
カエルの世界にもメタボってあるとしたら、中ケロ太は完全にメタボ体・・・。

みんなにピンセットでコオロギを3匹づつあげて、
小さいコオロギを3匹くらいケージの中に放していますが、
いつも畑ケロ太が食べてしまうので、
量だけでいえば畑ケロ太のほうが食べているんですよね・・・ ケロはてな
それなのに畑ケロ太はスリム・・・なんでかな・・・?

・・・!! 電球 2匹の決定的な違いが分かりました!
ダル中3
↑ 運動量だっ!! 「は?何か?」(中ケロ太)
しかも、そこはちびケロ太が寝ていたところじゃん・・・ かおまる

畑ケロ太は逃げるコオロギを追いかけて食べますが、
中ケロ太は逃げてきたコオロギを食べています。
ケロ子 「中ケロ太もう少し動こうか・・・?」
カエル5 「お前もなっ!」
ケロ子 「・・・そのうちね・・・

盗とカエル
↑ ガチャポンしてきました サイフ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/43-14cd208a