今度はちびケロ太がウンテイをしていました!
畑ケロ太より アクロバティック!! 
ちびウンテイ1
↑ ①声をかけられ焦りからまる。 「あわわ・・・汗 
ちびウンテイ2
↑ ②体勢の立て直し中。「よいこらしょ」
ちびウンテイ3
↑ ③上によじ登ろうとするがふたが閉まってるのでムリ。「ケロ!?」
ちびウンテイ4
↑ ④足が滑り左へスウィング!「どーしよどーしよ・・・ 汗
ちびウンテイ5
↑ ⑤ 「しぇーーーー!!」
ちびウンテイ6
↑ ⑥そのまま重力に負けた・・・ ↓G


さて本日、覗いてみるとちびケロ太がいない・・・!?
ちび隠れる1
ちび隠れる4
↑ いつもと木の向きを逆にしたので、いつのもふたの裏にはイナイ・・・。
筋肉痛か?どこだ・・・??どこだ・・・???
ちび隠れる3
↑ げげっ!!??
ちび隠れる2
↑ いたぁーーー!!
木の裏に張り付いて(抱きついて?)寝てました・・・ zzz
すごーい ぱちぱち 忍者だっ!うちのちびケロ太は忍者なんだっ!!手裏剣
暗くて湿っぽくて狭いところが好きケロ カエル3
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/42-8adaf961