2009.07.16 水曜日の私
毎週水曜日はヨーガに通っています。 11月で丸4年になります カエル2
もともと腰痛持ちの上に、ぎっくり腰も2回・・・ ブルック
そんなこんなで足がしびれたりしていたんですが、
特になにもせず、イデデ・・・と暮らしていました。

ある時、同じ会社の方の奥さんから声をかけてもらって
少しは運動したほうがいいよなぁ・・・と体験に行ったのが始まりです。
運動嫌いの私にしては珍しくハマった!!!
自分でも良く続いてるよなぁと感心します。
腹筋が割れたとか、曲芸みたいに体が柔らかくなったとか、
極端な変化はないけど 全体的に調子がいい GOOD
楽しいし、これからも続けるぞー 頑張るぞ。おーっ。
紹介してくれたO屋さん夫妻との良い出会いの賜物です 福助

私たちのヨーガでは、インドに限らず世界中の良い言葉に触れています。
最近、ビビビッと感じた詩があるのでご紹介。


「御言葉」

神様 今日も御言葉を下さい
一つだけで結構です
私の心は ちいさいですから
沢山いただいても
溢れてしまい もったいないので



なぜかは分かりませんが、なぜか半年近く気にかかり、
先生から本を借りて、詩の作者が分かりました。 
水野源三さん という方でした。(詳しくはこちら→ウィキペディア 水野源三

ヨーガの先生は 「何事もタイミング。そのタイミングを逃さないように
アンテナをしっかり立てておくことが大事」
 とおっしゃいます。
でもねぇ~何かしらで心が乱れて、なかなかそうは穏やかに暮らせないヨ・・・ カエル
といじけそうになりますが・・・
何事も天地自然の理に従う、成るように成る! 
と唱えてみよう!!そんな気がしてくる!!・・・気がする・・・?パナップ
↑ スマイルパナップ発見!!・・・なんてことないことも幸せ カエル3
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/41-f86486f2