食事を終えて店の前をプラプラ・・・
CIMG2502_convert_20101130004655.jpg
↑ 街の雰囲気に合わないやけに現代的な看板を発見!なんだ??
CIMG2503_convert_20101130004713.jpg
↑ たぶん駐車場??

たらふく食べて満腹でホテルへ戻ります 
ホテル到着後、次の集合時間まで自由時間になりました 
ちょー行動派のG檀さんはメトロに乗ってお出かけ・・・ 
私は水を買いに2日目に見つけたパン屋さんへ・・・ 
廊下でT田さんとT銭さんとバッタリ会って、一緒にお出かけです 
CIMG2513_convert_20101130004729.jpg
↑ ばったり会った廊下。

ホテルに戻り、お二人と別れて部屋でゴロゴロしていましたが、
散歩でもするかな―と思い、ホテル周辺を散策してみることにしました!
CIMG2517_convert_20101130004747.jpg
↑ 工事現場の看板 
CIMG2521_convert_20101130004807.jpg
↑ 寝具屋さんの店先。雨なのにベッドが野ざらし・・・ 
CIMG2522_convert_20101130004846.jpg
↑ これが営業車みたい!そういえばこのクマをあちこちで見かけました 
CIMG2525_convert_20101130004901.jpg
↑ 夜のホテルはライトアップしていたんですね~ 
CIMG2527_convert_20101130005550.jpg
↑ ホテル前のバス停。待ち時間が表示されています 
CIMG2528_convert_20101130004916.jpg
↑ 道は暗いが広告の明かりでバス停が明るいです!
散策途中で文房具屋さんを見つけました!
そこでクリスマスカードを何枚か購入したところ、お店のおじさんが
買おうと思っていたカエルの人形をくれました 
私はイタリア語が分からず、おじさんは英語が話せず時間がかかりましたが
どうやらそれは日本の「福蛙」で
「財布に入れておくとラッキーが来るよ。日本のものだけど知ってるかい?
ここに説明が書いてあるよ」
と言っていたっぽいです 

ホクホク気分でホテルに戻りました 
CIMG2531_convert_20101130004931.jpg
↑ ホテルの中庭もライトアップしています 

みんな無事に集合して、夕ごはんに出発です!
CIMG2535_convert_20101130004948.jpg
↑ バスを降りて歩いている途中にあった建物。なんだか忘れました。
CIMG2537_convert_20101130005021.jpg
↑ IL NUOVO YACHT (新しいヨットという意味?)
お店の名前の通り、お店の中は船内をイメージして作られていました 
CIMG2539_convert_20101130005109.jpg
↑ キャンドルホルダーもヨット!
CIMG2540_convert_20101130005344.jpg
↑ 店内の窓が丸くて船窓みたいです!
CIMG2542_convert_20101130005402.jpg
↑ シーフードパスタ 
お昼あんなに食べてるのに、美味しくて完食しました 
CIMG2543_convert_20101130005418.jpg
↑ でっかい!!ミラノ風カツレツ!
しょっぱい所とそうでないところが混在・・・ 
CIMG2544_convert_20101130005434.jpg
↑ デザートのプリン。
しっかりずっしりで硬かったです。
ぷるぷるしたのがプリンだと思っていたから不思議なカンジ??
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/401-205943bb