今回はあまり写真を撮らなかったなぁ・・・と思っていたけれど、
毎度のことながら、500枚以上あり、写真の整理に手こずってました~ 
15日から20日までのイタリアグルメツアーをアップしまぁす 

盛岡駅を出発して一路成田空港へ・・・ 
ホームで添乗員のS原さんやご一緒する方々と初顔合わせ 
CIMG2107_convert_20101123233052.jpg
↑ スカイツリーがフランスの帰りより伸びています!(成田エクスプレス内にて)
CIMG2111_convert_20101123233116.jpg
↑ お世話になるアリタリア航空。寒くないか不安・・・ 
CIMG2113_convert_20101123233136.jpg
↑ おやつかな?このクラッカー美味しかったです 
CIMG2114_convert_20101123233157.jpg
↑ ランチかな??イタリアンを選択しました!ペンネだったような記憶です。
CIMG2115_convert_20101123233224.jpg
↑ これはお隣のO島さんの和食!
CIMG2117_convert_20101123233246.jpg
↑ 夜食かな?フラッシュなしで撮影したので盗(ぬいぐるみ)がピンボケ 
CIMG2118_convert_20101123233318.jpg
↑ 飛行機内部。最後尾の席から撮影しました  あまりの狭さにビックリ・・・。
CIMG2120_convert_20101123233338.jpg
↑ もう、なに食か分かりません・・・。出てきたので食べました。
CIMG2121_convert_20101123233404.jpg
↑ ウーロン茶を頼んだら缶で出てきました!初めて見るパッケージです。

強烈な向かい風 のため多少遅れましたが、現地時間18時半すぎに
ミラノ・マルペンサ国際空港に到着しました!すっかり暗い!
CIMG2122_convert_20101123233434.jpg
↑ お疲れAZ787便!
荷物がなかなか出てこない・・・(荷物を下す機械の故障説、ストライキ説様々・・)
CIMG2130_convert_20101123233456.jpg
↑ 出てきたと思ったら急角度をすごい勢いでガゴン!!と下る・・・  えー・・・
荷物が揃ったところで、バスに乗り込み一路ホテルへ・・・
CIMG2132_convert_20101123233533.jpg
↑ 同室になったのは飛行機で左隣だったG檀さん。(第一印象は明るい!)

挨拶もそこそこにイタリアに着いてしまったので、全員がそろったところで、
軽い食事を兼ねて顔合わせです 
CIMG2137_convert_20101123233639.jpg
↑ お水とビール。なぜかハイネケン。この先もずっとハイネケン 
CIMG2139_convert_20101123233721.jpg
↑ ボルチーニ茸のスパゲティ  とても良い香りがしました 
CIMG2140_convert_20101123233752.jpg
↑ イチゴのジェラート  
周りの皆さんにイチゴ嫌いな事は話さずに、我慢して食べました・・・  ぴえー
CIMG2141_convert_20101123233828.jpg
↑ お部屋の鍵もおしゃれです!
・・・が、開け閉めの際にかなりの回数を回さなければならないアナログな鍵です 

機内でさんざん食べたのに、入るもんです 
翌日から、食べ続ける旅のスタートです・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/397-d1009819