無事にイタリアより帰国しましたよー 
毎日、美味しいものを食べすぎて、若干胃もたれしております・・・ 
20日(土)に帰国したんですが、旦那さんが社員旅行でいなかったので、
母に迎えに来てもらい、夜ごはんとお風呂をいただき、
アパートに送ってもらったんですが・・・
全然、眠れないんです!!
これが噂の時差ボケなんですね・・・初めてです・・・ 

私もいろいろお土産があるんですが、旦那さんもお土産をくれました 
CIMG2749_convert_20101122012732.jpg
↑ ふかひれスープ・ふかひれラーメン・海産物。
海産物は島のおばちゃんがくれたそうです 

イタリア旅行記は明日からアップしまーす 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/396-d9282bc3