2010.11.13 消しはん
先日、コレクティヴモードさんに カエルの消しはん が入荷したそうで、
お邪魔してきました 
もちろん、購入しました~ 
CIMG2104_convert_20101114023407.jpg
↑ 一言かけちゃう便利な消しはん 
この作家さんのカエルはこの系統のかわいいカエルと、
もう少しリアルにしてデフォルメしたカエルと2種類あって、どちらも好き 

立ち話中に、コレクティヴさんが
「カエルのバッグが入荷する予定だけど、イタリアに行っている時かも?」
と言われました・・・ 
「いや・・・それ困る!!ブログもチェックできないし、売れちゃったら悲しい!!
入荷したら隠しておいてくださいねっ!!」
 と話したのに、
まんまとブログにアップされてたぁ~ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/394-5763757e