いよいよ15日に出発するイタリアグルメツアー 
その割には荷造りすら着手していなかった・・・ 
さすがにまずいと思い、本日、急ピッチで終わらせました 

8日(月)にはインフルエンザの予防接種を受けてきました 
一応、念のために・・・。
今年は新型と季節性がミックスになっているそうで、一回で済むそうです。
注射が大嫌いな私にとっては素晴らしい技術の進歩ですね~ 
ものすごく痛かったけど・・・ 

ただ、予防接種後に先生から「効果が出るにはひと月くらいかかるから」と・・・
えっーーーー!?
間に合わないけど、気持ち的な余裕は得られた気がする・・・ 

CIMG2101_convert_20101111010425.jpg
↑ 葉から芽
本文とは関係ないけど、芽が出てきたので・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/393-81140d86