ある日のことです・・・ ぴんぽ~ん おんぷ
お邪魔します1
↑ 「すみませ~ん」 そこじゃモニターに映らない。
お邪魔します2
↑ 「すみませ~ん。こちらにカエルがいるそうですが~」
お邪魔します3
↑ 「開けてくださ~い」
パソコン
↑ 「ほほぉ~これでブログを書いているのですね」
レンジ
↑ 「あ、お昼をいただけるんですか?」
お邪魔します4
↑ 「疲れたのでここで休まていただきます」
                 
               ・
               ・
               ・
これは フィギア です!
またまたガチャポンで見つけました~ カエル2 うひょ~ カエル4
種明かし
↑ 近所では 売り切れ ていました・・・ どよ~ん
この周辺にカエルマニアがいるんだ!!!

欲しかったカエルの本をやっと購入しました サイフ
本2 本1
↑ 本の中に入りたい・・・どこでもドアドラえもん どこでもドア~

カエルと仲良くなれるケロ カエル3
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/39-e16f0c8e