2010.10.23 棚 大活躍!
京都旅行記にかまけて、カエルグッズの紹介が遅くなっちゃった!
先日購入したカエルグッズ収納棚に新たなカエルグッズが・・・
CIMG2059_convert_20101023104350.jpg
↑ カエルスポンジ!
これは花のレッスンで一緒のWさんからいただきました 
何かのセットに入っていたそうですが、「カエル王国の方が幸せだろう!」と
譲ってもらいました~ 
高さが10㎝ほどしかないので、何用のスポンジなのかは謎ですが、
いずれ使わず、棚に収まっています 

CIMG2060_convert_20101023104408.jpg
↑ カエルのフェルトマスコット!
CIMG2063_convert_20101023104428.jpg
↑ 二つのパーツに分かれます。
これは コレクティヴモードさん にて購入しました 
他にも仲間がいまして・・・
d0151211_20202392_convert_20101023105625.jpg
↑ ちょいと写真を拝借 
全部欲しいけど、お財布と相談して王道の緑カエルをいただきました~ 
手足がプラプラして可愛いんです 
本来はぶら下げるんでしょうけど、こちらもカエルグッズ収納棚にまっしぐらです 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/384-0cb3d469