更新をさぼってしまいました・・・ 
今日は午後に花のレッスン(私が先生ver.)をしました!
同じ材料で作っているのに、人それぞれの作品が出来上がるのが
不思議だし、おもしろいですね~ 

京都の旅も最終日です。
チェックアウトを済ませ、スーツケースをフロントで預かってもらい、この日の朝ごはんは・・・
CIMG1985_convert_20101018002551.jpg
↑ 朝マック in 京都!!

サラダにドレッシングが付いてこなくて、虫のように無味無臭の生野菜を食べ、
ちょっとテンション低めで向かった先は・・・ 
CIMG1987_convert_20101018002611.jpg
↑ 三十三間堂!
CIMG1990_convert_20101018002629.jpg
↑ この中に1001体の千手観音像が安置されています。
ここは私が好きな場所で、修学旅行でも、19歳の時の一人旅でも訪れました。
1001体の中に、会いたい人に似た顔が必ずある、と言われているそうですが、
今回は会えませんでした。後列にいたのかもしれませんね~ 
堂内で、京都なまりのおばさまが、
「目があった仏様があなたを守ってくれる仏様なんだって」ともお話してました。
CIMG2001_convert_20101018002728.jpg
↑ 外側にある太閤塀(太閤秀吉が建立)
CIMG2016_convert_20101018002820.jpg
↑ 西側。

ここからは歩いて京都駅に向かいます。
CIMG2021_convert_20101018002843.jpg
↑ 鴨川沿いの渋ーいマック。(朝のお店とは違う)
CIMG2024_convert_20101018002903.jpg
↑ 鴨川のサギ。

京都駅隣の伊勢丹でお土産を買ってホテルにスーツケースを取りに戻り・・・
CIMG2027_convert_20101018002935.jpg

CIMG2031_convert_20101018003010.jpg

CIMG2032_convert_20101018003038.jpg
↑ 欲しい!!
CIMG2033_convert_20101018003056.jpg
↑ 新幹線で帰ります 

お昼は伊勢丹で買ったお弁当!!
CIMG2034_convert_20101018003113.jpg
↑ これは私のお弁当。
CIMG2035_convert_20101018003129.jpg
↑ これは旦那さんのお弁当。
食べた後、ぐっすり寝ていたので富士山も何も分かりません 
旅行が終わるといつもそうですが、
あーすれば良かった!あれを食べたかった!と反省します。
今回は二日目の雨が痛かったよ!!!>
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/380-7004aabc