2010.09.26 早朝のヨーガ
今朝の最低気温は 7.6℃!!
そんなきりっとした空気の中、今年で3回目の屋外早朝ヨーガを行いました!
場所は岩手公園の芝の上です 
CIMG1563_convert_20100927003145.jpg
↑ お日様が登るまではヒンヤリ・・・ 
CIMG1564_convert_20100927003229.jpg
↑ 普段じゃ撮れないアングルから一枚・・・ 
7時から開始して9時ころ終了したのですが、その頃にはすっかり陽が昇り・・・
CIMG1565_convert_20100927003318.jpg

CIMG1567_convert_20100927003356.jpg
↑ 少し紅葉し始めているポプラの木。

雲一つない、美しい秋晴れが広がっていました 
屋内でやるのとは違い、風や川の音、鳥の鳴く声、車の音・・・
様々なもので集中をさえぎられるからでしょうか、なかなかポーズが安定せず、
ふーらふらしてました 
そのフラフラも足に刺激になって良いそうなので、
今日のヨーガはいつも以上に活力が蓄えられた気がします 
その証拠に(?)帰宅後、洗濯をしお昼を食べ、打ちっぱなしに行ってきました~ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/366-269f2540