2010.09.20 早速・・・
この3連休は遠出もせず、だらーーっと過ごしました 
18日(土)はそれぞれ行動をして、19日(日)は一緒に買い物に行き、
20日(月)は弟(次男)を加えゴルフに行き、墓参りをしてきました。

19日(日)には家具屋さんに行ってきたんです 
現在のカエルグッズ収納棚(通称:カエルタワー)が手狭になったので、
カエルグッズの収納用に、家具を購入したというわけです!
24日(金)に配達予定です 
収納力は今までの2~倍~ 

で、早速・・・
CIMG1534_convert_20100920222745.jpg
↑ 横から。これなーんだ??
CIMG1533_convert_20100920222727.jpg
↑ カエルのカードホルダー!
DECOLAのもので、カエルが手にみかんを持っています 

このカエルを見つけた後、旅行の度にお世話になっているKNT(近畿日本ツーリスト)に
お邪魔して、旅行の手配をしてもらいました!!
来月初め8日から11日の3泊4日で 京都 に行ってきま~す 
急な話なので、急ピッチで計画を練り、準備を始めています 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/361-3169322f