今日はお花のレッスン(生徒ver.)でした 
実は前日まで忘れていて、従妹のY子から
「明日の午前中に荷物が届くから待機しててね~  」と言われてて、
「うん!分かった!」と返事してしまいました・・・ 
今朝、クロネコヤマトに電話して配達時間を遅くしてもらいました 

届いた荷物を開けてみると・・・
CIMG1492_convert_20100917014434.jpg
↑ カエルとライオンの電動歯ブラシ!
カエルはもちろん私ので、ライオンは旦那さん用とのことです 
CIMG1494_convert_20100917014514.jpg
↑ ガラスのカエル盗人バージョン!
ペロペロキャンディーを盗んできたみたいです 
これで、我が家には盗人のネコ(ぬいぐるみの盗)とカエルが揃いました。
CIMG1495_convert_20100917014532.jpg
↑ タワシみたいなカエル!
自然素材でできたカエルです。
たとえ、これがタワシだとしても使いませんケド~ 
CIMG1497_convert_20100917014550.jpg
↑ カエルのキャンディー!

Y子からの「少しだけど、カエルグッズを送ります」という手紙に反して
大量のカエルグッズをゲット~ 
飴を食べたら歯を磨けよ!という計算された贈り物でした!!
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/358-b7b26504