以前もちょこっと書いたのですが、ケロ太達がエサを捕るところと、
う●ちをするところは写真に撮るのがなかなか難しいのです。
でも、張り込んでいたらご飯を食べるところの撮影に成功しました~ 
CIMG1453_convert_20100912012246.jpg
↑ 風呂あがりにエサを口に含む畑ケロ太。
ちょっとコオロギの尻尾が口からでています。
CIMG1454_convert_20100912012303.jpg
↑ 飲み込もうとしてる・・・。
カエルは歯がないので丸のみです!目をつぶってエサを奥に押し込みます。
畑ケロ太は口から出ているコオロギの尻尾を手でまっすぐにして、
目をつぶって飲み込こもうとしています 
CIMG1455_convert_20100912012319.jpg
↑ まだ出てる・・・。
CIMG1456_convert_20100912012332.jpg
↑ まだちょっと出てる・・・。
CIMG1457_convert_20100912012356.jpg
↑ 飲み込んだ!

こんな風に丸飲みなので、大きい餌をパクッ!とした時は
詰まるんじゃないかと心配になることがあります 
でも、まずくてペッ!!と吐きだしたことはあっても、
エサが大きくて吐きだしたことは一度もありませんね・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/353-f8f3d9f0