今日は暑いしお腹と頭が痛くて、半日、横になっていました・・・ 
昼間はグッタリです・・・ 
アパートの修理を頼みたいけれど、こんなに暑いから申し訳なくて・・・。
急ぎじゃないし、もう少し涼しくなってからお願いしようと思います。

CIMG1369_convert_20100903003151.jpg
↑ 「もーいーよーケロ」 (中ケロ太)

以前からそうでしたが、中ケロ太は近くに来たエサしか食べません。
自分で捕りに行かないんです。
今日も、葉っぱの中に潜っているので、目の前にコオロギを見せたら
パクッと飛び出したものの、すぐ定位置に戻りました・・・ 
私としては追いかけてパクッと食べる姿の方が面白いんですけどね・・・ 
カエルは変温動物だけど、暑くて動けないってあるのかな??
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/344-224004a2