今日から9月だというのに、この暑さ・・・ 
ただ立っているだけでも汗が出て、洗濯を干せばTシャツが汗だくになり、
また洗濯物が増えるという悪循環・・・ 
やっぱり、環境がおかしくなっていると思わざるを得ないような毎日です 

出掛ける時の気がかりはケロ太達・・・ 
涼しくなってからがケロ太達のディナータイムです 
CIMG1357_convert_20100902011427.jpg
↑ 「えさケロ♪」 (手前が畑ケロ太、乗られているのが庭ケロ太)
ケージを開けるとこちらを見ています。
警戒しているだけでしょうが、畑ケロ太は食欲旺盛なので、
どうしてもご飯を待っているように見えてしまう・・・ 
CIMG1360_convert_20100902011443.jpg
↑ 背中でメタボを語る畑ケロ太。
一生懸命に捕ってきたエサを美味しそうに食べてくれるのは嬉しいのですが、
食いしん坊なのもどうなんだろうか・・・?
新参者なのに、今では一番大きくなりました・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/343-9cf10785