今日で8月が終わるというのに、連日の30℃超え・・・ 
ここは岩手なのに、お盆も終わったのに秋が来る気配がなくなった・・・ 
でも、ケロ太目線で考えると、やっぱり秋は来ているようです 
CIMG1348_convert_20100901004303.jpg
↑ ケロ太達の餌コオロギ。
CIMG1349_convert_20100901004408.jpg
↑ 3mm位のがたくさんいます!
最近、やっと1cmちかくのコオロギが捕れるようになりました!
3mm位のは、小さくて捕まえるのも与えるのも大変です・・・ 
最近は、食べやすい大きさが捕れるようになってきたので、
やっぱり秋は近づいてきているんだと思います 
その上、我が家では餌コオロギが一晩中鳴いているので、秋の風情たっぷりです!
これが捕れなくなると冬が近づいているって感じます・・・ 
CIMG1350_convert_20100901004533.jpg
↑ 「エサくれんの??」 (畑ケロ太)
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/342-b2608042