2010.08.30 縁起もの
ビールはエビス 
毎日第三のビールを飲むなら、週末にエビスを飲みたーい!
これ、ポリシー 

先日、実家に行ったところ、弟(次男)が「イイものあげる~」と、
エビスの350ml缶を1本くれました 
エビスじゃ!!と喜んでいると「よく見てみ~」とニヤニヤしているので、
よくよく見てみると・・・
CIMG1344_convert_20100830232955.jpg
↑ なにやら、いつもの缶と違うゾ・・・?(右は私の隠し財産の500ml缶)
CIMG1342_convert_20100830232922.jpg
↑ 500mlのエビス様を拡大。
CIMG1343_convert_20100830232938.jpg
↑ 350mlのエビス様を拡大。
エビス様の鯛が2匹いるっ!!!!

瓶ビールにのみ、この ラッキーエビス が混ざっていると聞いていたんですが、
どうやら エビス120年記念限定品 みたいです 

飲むべきか飲まざるべきか・・・。
なんて、飲んじゃうけど~ 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/341-7f7aefef