良い調子で集まっているご当地フォルムカードですが、
今週は、加速度を増して集まりました~ 
全国各地の友人たちのおかげです・・・ありがとう・・・ 

千葉県在住のNくんから郵便が届いたのは24日(火)でした 
分厚かったので「これは!?もしやっ!?」と、ワクワク開けてみると・・・
CIMG1327_convert_20100827003940.jpg
↑ フォルムカード埼玉県バージョン第1弾!
CIMG1326_convert_20100827003922.jpg
↑ フォルムカード埼玉県バージョン第2弾!
CIMG1328_convert_20100827003956.jpg
↑ フォルムカード茨城県バージョン第2弾!
CIMG1329_convert_20100827004013.jpg
↑ フォルムカード千葉県バージョン第2弾!
複数枚づつ買ってくれたので、神奈川県在住の従妹のY子にもおすそ分けします 
 「オレ、良く分からないんだけど別のもあるの?」
 「第2弾がでてるんだよー」
 「ごめんなー。売り場にあったやつしか買ってないよ~」
仕事で行った先で、わざわざ郵便局を見つけて買って送ってくれました 
なんてイイ奴なんだーーーー!!!

その翌日、25日(水)には沖縄在住のO屋さんの奥さんから手紙が届きました 
「およ?なんだべ??」と思って開けてみると・・・
CIMG1330_convert_20100827004033.jpg
↑ フォルムカード沖縄県バージョン第2弾!!
昨年12月に生まれたAちゃんももう8カ月で、つたい歩きしているよ!という近況報告と、
ちょっと愚痴った私に対して大丈夫!!という励ましの手紙が入っていました 
O屋さん夫婦はかなり大人になってから出来た友人で、
幼馴染とはまた違う、良い意味で近かからず遠からずの心地の良い距離感がありながら
刺激も与えてもらえる、貴重なお二人です 

行ったことがない県のフォルムカードまで集まってきました 
ネットで買えば即コンプリートですけど、全部集まらなくても良い!
ちょこちょこ集まるこの感じがとても楽しいんです 
Secret

TrackBackURL
→http://kerosakakeroko.blog78.fc2.com/tb.php/337-f4d39504